« DSLite抽選応募情報 | トップページ | キムタク愛用・工藤静香デザインアクセサリー「トレジャーフォー」「トレジャーフォーウフ」 »

ダイエットにおすすめ!ジャパネットたかたアルインコ 折りたたみ式電動ウォーカー『Family Walk』AF3100Jはこんなにいい!

数々のダイエット器具を試してきましたが、最近はジャパネットたかた で買ったアルインコ 折りたたみ式電動ウォーカー 『Family Walk』 AF3100J がお気に入りです。ウォーキングは脳も活性化させると言いますし、いい汗をかいて健康的です。もちろんダイエット効果は体験実証済み。自分のペースで無理せず続けられるところもお気に入りです。

下の画像がアルインコ 折りたたみ式電動ウォーカー 『Family Walk』 AF3100J。折りたたんで移動できます。広げてもちょっとしたスペース(1畳分くらい)があれば十分なので、私はリビングに置いています。…電動ウォーカーの購入を検討しているときにこれを見つけて、商品番号が他の商品より新しいのに値段が安い理由をメーカーのアルインコに問い合わせたところ「最新型だがジャパネット専用モデルなので価格を低くおさえている」とのことで安心して購入できました。信頼できるアルインコの電動ウォーカーでこの値段は絶対お買い得です。

 ↓  ↓  ↓

              

…ちなみに電動ウォーカーが来るまでは一時ものすごいブームだった「ラテラルサイトレーナー」でがんばっていました。まじめにやっていたら2、3㎏はすぐ落ちて調子よかったのですが、私には合わなかったらしく足首を痛めてしまいこのアルインコ 折りたたみ式電動ウォーカー 『Family Walk』 AF3100Jに買い替えたところ、今まで試してきた数々のダイエット器具フィットネスバイク等)より、無理せず長く付き合うことができています。長く続けられるのは歩くことの気持ちよさを体が知っているからではないでしょうか。「自走式ウォーカー」は安くて手を出してしまいそうですが、おすすめは絶対「電動ウォーカー」です。                      

このアルインコ 折りたたみ式電動ウォーカー 『Family Walk』 AF3100Jは、ジャパネットたかた オリジナルモデルなので、税込み39,800円と他の電動ウォーカーと比べてもかなり低価格。あまり走行面積が小さすぎると心配ですが、大きさも程よく、何より信頼できるアルインコの電動ウォーカーだから信頼できます。以前ジムで本格的な電動ウォーカーを使ったこともありますが、機能的にも自宅で使うには十分かと思います。乗馬運動器具などもはやっていますが、普通に体力のある方ならば有酸素運動の全身運動「ウォーキング」をおすすめします。

 

           【 特報!】

今、アルインコ 折りたたみ式電動ウォーカー 『Family Walk』 AF3100J36,800円(税込・送料別)と、私が買ったときより3千円も値下げされていてかなりお買い得です。(2007年2月13日現在。価格は変わることがあるので必ずHPでご確認ください。) お見逃しなく!

 

                                    

      ジャパネットたかた メディアミックスショッピング     

お探し物は見つかりましたか?>>楽天のダイエット器具売り場へ行く

|